忍者ブログ

浪漫万丈

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48小嶋陽菜「さしこなく」で笑う。548倍の万馬券を的中!!!



AKB48の小嶋陽菜(27)が9日、自身のツイッターを更新し、競馬で3連単を的中させたことを報告した。

小嶋はこの日の中山競馬の第9レース、野島崎特別の馬券の写真を投稿。3連単ボックスで「3」「4」「5」「7」「9」を購入し、151番人気で配当金54830円の「3-9-7」を見事に的中させた。

「当たった!」とつぶやいた小嶋は「ここでやめてたかみなのお誕生日プレゼント探しに行こうかな」と8日にAKB48を卒業し、25歳の誕生日を迎えた高橋みなみへのプレゼントを購入しようか悩んでいる様子だった。

購入金額は明らかになっていないが、高配当的中にファンからは「おめでとう」「ホント競馬当てるの、見事だね」と祝福の声。更には購入した馬券が「さしこなく」の語呂合わせになっていることを指摘する声が上がり「『さしこ泣く』でこじはる笑う」とも突っ込みを入れられていた。




PR