忍者ブログ

浪漫万丈

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●俳優の阿部寛、出演NGの番組とは



16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、俳優の阿部寛が、出演NGの番組を明かした。

番組では、ゲストの阿部がTOKIOからの質問に答えていった。その中で、山口達也からの質問「NGにしている仕事は?」に、阿部はしばし思案したあと、「やっぱクイズ番組は…」と答えた。

阿部は過去に出演したクイズ番組で、共演するお笑い芸人の「一気にブチ込んでくる」テンションや、見られていることなど、解答ボタンを押すのにも、いろいろ考えてしまったそう。

そんな中、クイズ「北海道で時計台が有名な都市はどこ?」に、阿部は「名古屋」と答えてしまったとか。自身の姿をテレビで見て、阿部は「自分のバカさ加減に唖然」としたと心境を告白。

「こいつバカだな!」などと自身にさんざんツッコんだというが、それが視聴者の目線だと気付いた阿部は「これはダメだな」と思ったとのこと。そしてクイズ番組への出演は控えるようになったそうだ。





PR