忍者ブログ

浪漫万丈

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ヒロミ 伊代に芸能界引退を決意させた線路内無断侵入


タレントのヒロミ(52)が7日、TBS系の「中居正広のキンスマ」に出演し、妻の松本伊代(51)が京都市内で線路内に無断で侵入し、京都府警から鉄道営業法違反の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された当時、芸能界引退を決意させていたことを明かした。

MCの中居正広は「しんどいですね。夫婦でもあり、会社の社長という立場でもあった」と伊代の所属事務所社長という立場でもあったヒロミの胸中を思いやった。

ヒロミは「そうです」と応じ、発生当時を振り返った。伊代は1月14日、仕事で訪れた京都で線路内に侵入して写真を撮影し、ブログに掲載した。

ネット上で伊代の行為が問題になり始めた時、ヒロミは「こんなことになってる。何をしたの」と尋ねた。

伊代が状況を答えると、ヒロミは当該の写真を送らせた。ヒロミは即座に「これはダメだ」と判断したという。ヒロミは「芸能界を辞めてもいいよ」と伊代に告げた。「これをきっかけに辞めましょう、というか辞めなさい」と迫ったという。

中居は「そこまで考えたの」と驚いた。伊代は「そうすることがベストならそうする」と決意。

その後、ヒロミは伊代、息子2人と家族会議の場を持った。息子達に母親が置かれた状況を説明し、「みんな気を付けよう」と確認し合い、「家族だから。これはこれで悪いことだけど家族で乗り越えましょう」と話し合ったという。


----------------------------------------------------------------------------------------

2016.12.7


ヒロミ、伊代夫妻が家庭内別居1カ月 塩と砂糖を間違えた伊代に、怒り爆発


タレントのヒロミと歌手の松本伊代夫妻が、7日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、最近起こした伊代の家庭内での失敗から、口もきかず、ベッドも別々にした家庭内別居状態に1カ月以上もあったことを明かした。

怒りが頂点に達したヒロミが伊代に言い放った。「ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がない」。そこからヒロミはソファで寝るようになり、口も聞かなかったという。

きっかけは家族で出掛けた河口湖の別荘で起きた。ヒロミは「別荘に行った時に、パパ肉焼いてって言われて。塩振って、こしょう振って、息子とみんなでさあ食べましょうと。食べてみたら、すげえ甘かったんだ」と回想。

実はこの時点で伊代が塩の入れ物に砂糖を入れる失敗を犯していたが、伊代は素知らぬ顔で「ママは自分で食べてみて、『私はイケるけどな』って。息子にさっきの塩持って来いって持ってこさせたら、それに砂糖を入れていたのね。だから自分ではイケるって言い張ったの」と説明した。

ヒロミは「で、カチンときて、ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がないって言ったの。1カ月ぐらいかな、ベッドも一緒だったけど、毎日ソファで寝て。(謝ってきても)黙って、はいはい、もういいからと」と振り返った。

伊代の失敗談については、トーク番組で数多く披露しているヒロミだが今回は堪忍袋の緒が切れた様子。「70歳になったときにこの失敗を笑ってられるかなと。オレ、『お前』ってやるんじゃないかなと、ちゃんとこの時期に修正しておかないと。塩と砂糖を間違えないように確認しておかないと」と“家庭内別居”の経緯を説明した。

伊代もこの件に関しては反省していたが、同じ河口湖の別荘で犯したさらなる失敗もあった。「絨毯に大量のコーラこぼしちゃったんです。これは絶対、殺されると思って、必死に必死に拭いて、行く度にシミが浮いてないかなと点検しています」と告白すると、ヒロミは苦笑いを浮かべるしかなかった。




PR