忍者ブログ

浪漫万丈

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●「嫁にしたくない」芸能人は?




「婚活が成就しない……!」とお嘆きのみなさん、どんなことに気をつけて結婚への道を歩んでいますか?

男性が「お嫁さんにしたい」と思う理想の女性像って色々あるよう。そして一方で、「絶対に、こんな女性とは結婚したくない!」って思う女性像もあるようなんです。

『WooRis』が300名の男性に実施した「嫁にしたくない芸能人は?」調査結果(協力:クリエイティブジャパン)によって、結婚したくない女性芸能人のワーストランキングが明らかに……。

さっそく、お伝えしましょう。

 

■ワースト3位:ダレノガレ明美

「絶対に嫁にしたくない!」と思う芸能人を尋ねてみると、23%が選びワースト3位になっていたのは、ダレノガレ明美さん。

バラエティ番組に出演した際の過激な発言のイメージが強く、「お嫁さんにするのはちょっと……」と思っちゃう男性も少なくないのかも。

婚活女子は、あまり激しい発言を繰り返していると、結婚相手候補からハジかれちゃうかもしれません!?

 

■ワースト2位:遠野なぎこ

続いて、34%が選びワースト2位になっていたのは遠野なぎこさん。

偏食の傾向があることや、アルコール依存症をカミングアウトするなどから不健康なイメージがあることも関係しているかもしれません。

ご自身はバツ2だそうで、どちらも数十日間と短い期間でジ・エンドをしていることからも、「嫁にしてもすぐ別れそう」と思っちゃう男性もいるのかも。

短いスパンでお相手を変えていると、周囲から「結婚相手には不向き」って思われがちですよね。

 

■ワースト1位:矢口真里

そして、40%が選び不名誉なワースト1位になってしまったのは、矢口真里さんでした。

不倫問題で芸能活動を休止したことは、記憶に新しい方も少なくないのでは?

結婚しているにもかかわらず、他の異性に心を奪われるような女性は「絶対に嫁にしたくないっ!」と思う男性は少なくないですよね。

浮気性のイメージがついてしまうと、なかなか婚活が実りにくいかもしれません。

 

いかがですか? 男性が「嫁にしたくない」と思う女性には、やはり相応の理由があるようです。

ちなみに、同調査で4位以下になったタレントは以下の通り。

4位:大久保佳代子(22%)

5位:ローラ(18%)

6位:鈴木奈々・藤原紀香(同率17%)

結婚生活にマイナスになるようなイメージが強ければ、どんなに美しくてもどんなに性格がよくても、嫁に選ばれるのは難しいのかもしれません。

婚活女子は、ぜひ参考にしてみてくださいね!



PR